« お友達 さがさなくっちゃー って なんでやねん | トップページ | あの830億円のニュース見てらか、次に »

2017年8月21日 (月)

そのうち

こいつ、、
いつかこんな感じで寝るようになるな
という予感しかしない私です。笑。
換毛期の話ばかりですが。。
繋がりフン
やばいよねーやばいよねー
太く繋がりすぎだよねー大量だよねー!ほんと。
毎日グルーミングしてるのにね。。そんなんじゃ追いつかないよね。。

でも、ほんといつの間にか、グルーミングが好きなうさぎになってきて、お腹もすこし見せてくれたので、お腹も毛刈りできました

最後はコロコロで仕上げますwww
初めは可哀想な気がしてたけど、背に腹は変えられません
浮いた毛を舐めたら意味ないし。そしてこれも嫌がらないので。
超強力テープを持ってしても、
毛のブラックホールやぁあああー!!!
なんで浮いた毛を回収するだけ。笑。
すぐ効力失うし。笑。
でも結構とれますよ。
うさぎのふうたくんも体調崩してるみたいで、ほんとに心配でした。。
そして、早く病院に連れてくのがやっぱり一番なんだなって。
ももちゃんママさんがももちゃんに言ってたように、
メイちゃんにも体調崩したらちゃんと教えてねって、お話ししたいと思います
では今週もてきとーにがんばりまーす。

« お友達 さがさなくっちゃー って なんでやねん | トップページ | あの830億円のニュース見てらか、次に »