« 大阪国際女子マラソン優勝の原裕美子容疑 | トップページ | そのうち »

2017年8月19日 (土)

お友達 さがさなくっちゃー って なんでやねん


ちょっと前、大阪桐蔭が劇的な負け方をしてしまったー(高校野球)。ゲゲッ!
さて、昨日のつづき。
もし夫(かんま@管理人)が留守がちで、私(たれめちゃん)に時間とお金があったら、どんなことをしたいか ってゆう妄想のこと。
まず、朝6時に目覚ましをかけなくていい。
朝から2回も洗濯機を回さなくていい。
仕事開始の9時までに家のことを済ませなくていい。
3度の献立を考えて、前の日までに買い物・仕込みをしなくていい。
好きなテレビ見て、好きな時、ゴロゴロしていい。
お友達と遊びに行ったり、お茶とかもできるー
あーしまったー お友達 さがさなくっちゃー

« 大阪国際女子マラソン優勝の原裕美子容疑 | トップページ | そのうち »